タダマン
僕の、初めてのわりきり掲示板体験は、壮絶なものになりました。
まさか、スタイル抜群の美魔女との関係が作れるなんて!
人生で、女の子と良い思いをした経験がない22歳。
わりきり掲示板利用しただけなのに、とびきりの異性との関係を作れてしまいました。
しかも格安です。
別イチゴ。
信じられない気持ちでいっぱいだったりします。

フリーターやってます。
この仕事をやっていると、女の子と出会うチャンスがない。
友達に誘われ合コン出席。
友達と相席居酒屋に行く。
こんな努力をしても、見た目が悪いせいか、彼女も出来ない。
だから不満だらけでした。
セックスしたい気持ちばかりは強めていました。
考えていても出会いは見つからない。
せめて支払いありで、一発やらせて欲しい。
そういう気持ちから、わりきり掲示板の世話になることにしました。

わりきり掲示板には、わりきり希望者が星の数ほどいたりして。
もちろんですが、出会いのチャンスは高いと感じました。
女の子たちにメール送信していきました。

真っ先に返事が来たのは、40歳の熟女。
ちょっと年齢が離れすぎてるかな?
そういう気持ちもあったものの、年上とのセックスも悪くはない。
甘く熱い倒錯した悦楽を楽しめるかもという気持ちからやりとりしました。

亜希穂さんは、見てビックリの美魔女であり、30代前半くらいにしか見えなかったのです。
美しい。
しかも、イチゴで会うことが可能と言われてしまって、30分後には待ち合わせしてしまっていました。

顔が綺麗なのは当然ですが、スタイルも良すぎでした。
こんな人が、わりきり掲示板を使うのかよって感じでした。

亜希穂さんをホテルで全裸に。
下着も脱がすと、ヴィーナスの誕生って感じでした。
すべてがキラキラ輝くオーラで包まれているような感じ。
股間は直ぐ硬直を始めました。
徹底的に体を触る。
舐めてみる。
匂いを楽しんでみる。
様々な行為におよんで行きました。
美魔女のフェラは半端じゃありません。
さらに、騎乗位で挿入を始めてしまうのです。
強烈な、人妻のオマンコの気持ち良さで、間髪をいれず射精してしまいました!

帰りがけに亜希穂さんに「次は、ホ別0.5でいいよ」と、言われ、飛び上がってしまいました。
お言葉に甘えて、1週間後に連絡をしてまた待ち合わせしてパコパコさせてもらいました。
わりきりアプリ
援交アプリ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。